オーストリアGP

今年のF1オーストリアGPは久々に熱くなりました。

マックスの怒涛の追い上げは素晴らしかった。

あと1台、あと1台と思いながら

行け行けマックスと応援していました。

残り3周の3コーナーでシャルルを抜いたときは

もう鳥肌が立ちました。

・・・まぁ、2台は接触しちゃったけど。

 

 

シャルルには申し訳ないけど、これぞレース!

審議でマックスがペナルティにならなくてよかった。

 

ホンダの13年振りの優勝、

マックスのオーストリアGP連覇、

地元レッドブルのオーストリアGP連覇、

オレンジ軍団は大喜びでしょう。

 

初優勝がまた先送りになってしまったシャルル。

栄冠はすぐそこまで来ていると思います。

腐らずに、今後も自分のレースをして下さい。