中井りか

中井さん、4月からの青春高校の副担任、

継続で良かったね!

 

出逢いはフジテレビの『白昼夢』。

何気につけていたテレビの中で

繰り広げられるゆる~~~い番組(スイマセン)

 

言葉の綺麗さはともかく、

あの正直なコメントにはいつもグッときています。

『ハハハ・・・』と笑う笑顔、メッチャカワイイデスネ。

中井りかさんは、ガキさん以来の衝撃かも(笑)

 

あの時に見た中井さんの魅力に

どっぷり嵌まってしまい、

『青春高校3年C組』もずっと見ています。

 

去年の総選挙で『やっちゃいまして・・・』

っという砲も乗り越えたので、

今年も中井さんは活躍してほしいです。

 

(・e・)ノ<カワイイノハニシムラ♪

そこは私と同じです(笑)

 

ただ、『白昼夢』『青春高校3年C組』しか

見ていないので、NGT48は詳しくないです。

 

新潟で中井さんを見ることがあるのか、

正直分かりませんが、

テレビを見ながら中井さんを応援しています♪